廃棄物リサイクル業 26年の実績!埼玉県・東京都など関東の産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

10月2日(木)江戸・TOKYO技とテクノの融合展2014に出展しました。

東京国際フォーラムで江戸・TOKYO技とテクノの融合展2014が開催されウム・ヴェルトも出展参加しました。主催は東京信用保証協会様ですがウム・ヴェルトは埼玉県信用保証協会様からの依頼で埼玉県の代表の一社として出展しました。

今回で8回目の開催となる本イベントの今年のテーマは「東京企業力!~つながれ 拡がれ 企業の輪~」。12の出展エリアに、伝統工芸、環境・エネルギー関連、先端技術、各種製造業、IT情報通信関連等、様々な業種の中小企業287企業・団体がブースを設け、自社の製品・商品・サービス等を披露しました。

ウム・ヴェルトでは食品リサイクル、蛍光灯リサイクルの案内の他、今回は4月に設立された子会社、農業生産法人「アグリファーム」がウム・ヴェルトの本社所在地、地元北川辺のおいしいお米(コシヒカリ)のPRを行いました。ウム・ヴェルトでは今年はお米の価格が下がり地元農家様も困っているというお話を聞き、お米を購入させていただきました。このお米をイベント会場で先着200名様に無償で配らせていただき大好評となりました。

 



 

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374