廃棄物リサイクル業 30年の実績!東日本中心に九州まで対応。産業廃棄物はウム・ヴェルトグループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

「信金発!地域発見フェア」に出展しました。

11月12日(水)13日(木)、東京ドームにて全国の信用金庫様のお取引先584社が参加し盛大に開催されました。

この展示会は信金様では初開演となるものでしたが、信金様の熱のこもった顧客集客活動もあり、入場者数は2日間で33,200名、またイベントも盛り沢山で東京ドームがかなり狭く感じられました。

ウム・ヴェルトではこれまで様々な展示会に出展しておりますが、東京ドームでの出展は初めてです。今回は車両乗入禁止で全て宅配便での搬入ということもあり準備で多少不安な面もありましたが、お蔭様で無事終了することができました。

来月はウム・ヴェルトが参加する本年最後となる展示会「エコプロダクツ2014」がビッグドーム(東京国際展示場)で11日(木)から13日(土)の3日間開催されます。来場者数14~15万人の国内でも最大級のイベントとなります。ウム・ヴェルトは商工会議所の広域ブース(東1ホール、商工会議所エコビジネススクエア T-24)に2ブース使用して出展いたします。ご来場お待ちしております。 


会場全景

食品リサイクルをお問合せのお客様

ゆるきゃら集合

ガラス工房製品も販売
 

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374