廃棄物リサイクル業 26年の実績!埼玉県・東京都など関東の産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

日本最大級の環境展示会エコプロダクツ2014に参加出展しました。

2014年12月11日(木)~13日(土)、来場者数161,647名国内最大級の集客となるエコプロダクツ2014が開催されました。

ウム・ヴェルトでは東京商工会議所様からの依頼を受け商工会議所エコビジネススクエアから出展させていただきました。今年はお蔭様で7展示会に出展させていただき開催場所もビックサイトを始め、東京ドーム、東京国際フォーラム、埼玉スーパーアリーナ、前橋グリーンドームと様々な場所でウム・ヴェルトの食品リサイクルを中心にPR活動をさせていただきました。
今回の来場者で他の展示会との一番の違いは来場者の中に多くの学生さんが含まれることです。学校の先生が引率されて環境教育の一環として来場されていました。ウム・ヴェルトでは食品残さ(パンのみみ、お菓子のくず等)から作られる豚のえさを中心に説明しましたが、みんな興味を持って聞いてくれたようです。

 今回の展示会は今年最後の展示会となります。来年は1月28日(水)、29日(木)彩の国ビジネスアリーナ2015(於埼玉スーパーアリーナ)、4月15(水)~17日(金)ファベックス2015(於ビックサイト)の出展が決定しております。展示方法ももっと注目されるものを検討中ですのでご期待下さい。

 


やはり「エコ」ということで自然素材を
活かしたオブジェが目立ちました

こちらがウム・ヴェルトの展示ブース
他社とは違った存在感でアピール!

食品リサイクルというサービスに多くの
お客様からお問い合わせを頂きました

今回は企業様だけでなく、
学生さんの見学も多く見られました。

ブースが目立つように、様々な工夫が
施されています。たとえば…⇒

初披露! ウム・ヴェルトの
ミニ・プロジェクション・マッピング

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374