廃棄物リサイクル業 26年の実績!埼玉県・東京都など関東の産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

彩の国ビジネスアリーナ2015が開催されました。

1月28日(水)29日(木)、彩の国ビジネスアリーナ2015が埼玉スーパーアリーナで開催されました。彩の国ビジネスアリーナ2015は、「世界をリードする技術が集結」をスローガンに、中小企業の受注確保・販路開拓、技術力向上等を目的とし、広域的な企業間ネットワーク形成による新たなビジネスチャンス創出の場を提供する展示商談会です。

今回は2日間で16,989名の方が来場されました。ウム・ヴェルトでは、廃棄物買取.jpと食品リサイクル.jpを中心にPRさせていただき、「その場で計量!あんしんECO便」をキャッチフレーズに廃棄物処分コストの大幅な削減(買取を含む)を提案させていただきました。また、今回も昨年に引き続き、埼玉県主催の来年度新卒者のための企業訪問ツアー制度にも参加させていただきました。多くの学生さんにウム・ヴェルトの会社案内をさせていただくことができました。


初登場巨大ぬいぐるみ「バトン君」

「バトン君」製作提案者弊社社長(右)



就活企業訪問ツアーは2班に分かれ多くの学生さんに訪問していただきました。

   


いろいろなご質問ありがとうございました。  

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374