廃棄物リサイクル業 26年の実績!埼玉県・東京都など関東の産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

事務所を増築しました。(お客様の感想 ご紹介)

ウム・ヴェルトでは、おかげさまで従業員数も増えており、加須の事務所を増築しました。
ひきつづき仕事の作業効率をより良くするための環境整備も徹底しており、
デスクでは書類を汚すなどのトラブルを避けるため飲食禁止としています。

ここで、ご来社されたお客様からご感想を頂きましたので抜粋してご紹介させていただきます。

先日はお忙しい中、会社概要の説明と見学ありがとうございました。

会社概要のビデオを見まして、『なんて地球環境を考えた、すばらしい会社なんだろう!』
と感動しました。
その会社で働くことに、『誇りに思う。』と言っていましたが、本当にわかります。

現場のほうも、しっかりと分別され、誰にでもわかるように見える化になっており
整理整頓もされ、現場の方の挨拶もできており、優良企業だと感じました。

ただ回収するゴミが、分別されていない現実をみると、
『もっとみんなが、協力して分別をすれば地球にとって良くなるのに…』と思いました。

当社も、しっかりとした分別を行い、少しでも地球環境に貢献できればと思います。

訪問後、センター長も報告を受けて『機会があれば、見学に行きたい』
と申しておりました。

(大手電機メーカーP社 ご担当者様より)

 

ご来社いただいた際にはぜひオフィスの状態をご覧ください。

 



 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374