廃棄物リサイクル業 26年の実績!埼玉県・東京都など関東の産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

ファベックス2015に出展しました。

昨年に引き続き本年も東京国際展示場(ビックサイト)でFABEX(The World Food And Beverage Great EXpo)に4月15日(水)~17日(金)参加しました。FABEXは食品関係の展示会では集客数が国内最大級の展示会のひとつです。今回は昨年を上回る75,129人が来場されました。

15日の開幕式には来賓として長谷部正道農林水産省大臣官房審議官、篠田昭新潟市長が参列されました。来場者の中には多くの食品工場関係者の方が多く、ウム・ヴェルトでは食品リサイクルのコスト削減の提案を営業マン12名が中心に行わせていただきました。食品廃棄物の中でも飼料化できるものは買取できるものが多くお客様の関心度も高く様々なご質問をいただきました。

また、今回の展示会は来年度卒業見込みの新卒者の方がウム・ヴェルトの展示会を見るために来場され、様々な質問をいだきました。ありがとうございました。

次回の展示会出展予定は5月テクノフロンティア2015(幕張メッセ5月20日(水)~5月22日(金)3日間)、6月さいしんビジネスフェア2015(さいたまスーパーアリーナ6月10日(水))となります。

 


初日参加のメンバーです

経験豊かなセールスマンによるコスト削減の提案中

新卒者もがんばりました。


最終日 「緊急プラドラム買取りキャンペーン」が始まりました。

 

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374