廃棄物リサイクル業 30年の実績!東日本中心に九州まで対応。産業廃棄物はウム・ヴェルトグループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

私服で参加したサービス向上会議

毎月第一土曜日は、ウム・ヴェルト・グループの営業部が集まるサービス向上会議を実施しています。
こちらは通常の営業会議とは違い、営業で役立つ情報交換や、各営業結果の報告などを一日かけて行います。
普段はウム・ヴェルトの加須本社で開催していますが、今回はさいたま市にある「大宮ソニックシティ」の会議室をお借りし、
さらにスーツ姿ではなく、全員「私服」での参加となりました。新しいサービス、斬新なアイデアを生み出すため、
環境を変えて、普段とは異なった雰囲気の中で刺激し合うことを目的としました。
私服という事もあり、プライベートな部分も垣間見ながら所々、お互いにはにかむ姿もあったりと、楽しくそして充実した会議となりました。
今回の会議では、お客様や同業者様への新しいサービスが提案されましたので、ぜひご期待ください。
そして会議の後は集まった社員と、来年入社予定の内定者2名も加わり、食事を兼ねた懇親会を開きました。
内定者とまだ顔を合わせたことが無い社員も沢山いましたので、この会を通じて会社を身近に感じてもらいながら
仕事の話をしたり、時には趣味の話をしたりと実りのある時を過ごし、交流を深めることができました。

 

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374