廃棄物リサイクル業 25年の実績!埼玉県・東京都など関東の産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

2016年3月ウム・ヴェルト入社式

今年も4月からウム・ヴェルトに新しい仲間が増えました。
本年度は女性社員2名、男性社員1名による計3名の新入社員が入社いたしました。
弊社では女性の活躍推進を重要なテーマの一つとして、女性が働きやすい環境作りを重視し、
「廃棄物」を扱う新しい担い手として、女性社員の積極的な採用も行っています。
早速ですが新入社員によるウム・ヴェルトの感想と力強い意気込みをあわせて紹介します!




(左)大島さん
『ウム・ヴェルトでは、一人一人が仕事に向き合って、毎日とても充実した時間を過ごしています。
この1年間でしっかり業務を覚えて、皆さんに頼られるような存在になりたいです。』


(中)塩原さん
『廃棄物のイメージを覆すような楽しい事業展開を提案して、プロジェクトリーダーを目指します。
特に女性スタッフ中心で考えたリサイクル・プロジェクトが出来たら素敵だと思います!
先輩方と一緒に取り組んで、どんどん新しいことにチャレンジして行きたいです。』


(右)村瀬くん
『ウム・ヴェルトでの毎日は新鮮で興味深いことばかりの連日です。
まずは自分らしい営業スタイルを確立して、新しい顧客獲得に貢献したいと思っています。
業界を問わずウム・ヴェルトの知名度を上げることが出来るような活躍を目指します。』


3か月の新人研修期間を終えたあとは、総合職として様々な分野で活躍してもらいます。
ウム・ヴェルトの一員としてお客様にお役にたてるよう、一日一日を大切に頑張って
もらいたいと思います!

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374