廃棄物リサイクル業 25年の実績!埼玉県・東京都など関東の産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

第30回 埼玉県民の日 県庁オープンデーに参加しました。

2016年11月14日(月)埼玉県民の日に埼玉県庁のオープンデーにウム・ヴェルト新入社員が中心として参加しました。
今回は埼玉県環境部産業廃棄物指導課様と一緒に子供達が普段乗車することのないパッカー車に乗車の挑戦をしてもらいました。

約500名の人がパッカー車の所にも遊びに来てくれました。

パッカー車は一般家庭のごみを回収しているものより大きい8t車を展示していたので子供たちからは「おおきいー!」と人気でした。
実際にトラックに乗っていただいて、運転席に座った子供達の目はキラキラと輝いていて、写真を撮るときの表情と言ったら、わくわくしていて飛行機のコックピットに乗っているかのような雰囲気で、こちらから見ていて大変気持ちの良いものでした。
リサイクル品も展示していたので、回収した廃棄物(資源)がどんなものにリサイクルされているか子供からお年寄り迄、興味深々展示物をご覧になっていただきました。新入社員一同慣れないながら、ウム・ヴェルトがどんな会社なのかを初めて一般の方にご説明させて頂きました。


試乗に参加された方にはおみやげを配りました。ウム・ヴェルトグループ、農業生産法人アグリファーム(株)で栽培されたネギです。
わずか2時間で150セットを配らせていただき、皆様に喜んでいただくことができました。

0


今回県庁オープンデーに参加させていただいて、新入社員一同責任を持って、各担当に分かれ対応致しました。
県庁の方の丁寧なご指導の元、来ていただきましたお客様には満足して頂き喜んで帰って頂けたかと思います。
今回の経験を糧に、より一層弊社での活躍をご期待下さい!!!

2016年度新入社員 一同

 

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374