廃棄物リサイクル業 25年の実績!埼玉県・東京都など関東の産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

ウム・ヴェルトは業界No.1のコンプライアンスを実践します

ウム・ヴェルトは業界No.1のコンプライアンスを実践するため、様々な取り組みを行っています。
社員教育を徹底して行い、お客様に安心していただけるサービスを提供していきます。


製品廃棄の横流しなどは絶対にあり得ません。
ドライバー及び工場作業員の勉強会を実施し、社員教育を徹底しています。

不慮の事故を未然に防ぐため、担当の責任者が各車両の安全確認をして、送り出しています。

回収車両にはすべてGPSを搭載しており、走行ルートを記録しております。
     

計量装置付トラックを使っていない業者は、実際の重量より多い重量で請求している事が多いのです。 
ウム・ヴェルトでは計量装置付きトラックで正確に量る事ができるので心配いりません。

電子マニフェストにも対応しております。
また、お客様からご要望があれば、廃棄証明書の提出にも対応可能です。

出発前にはドライバー全員がアルコール、体温チェックを行います。
     

毎朝朝礼・点呼を行い、情報共有や安全への再確認を行い、無事故無違反を常に心がけています。

ドライバー全員が社員手帳を持ち、朝礼時には、経営理念の唱和をして、社員としての意識を高く持ち続けています。

定期的にセールスドライバー勉強会を実施しています。
ドライバー全員がしっかりと基礎知識を身につけ、さらなるお客様へのサービス向上を目指します。
     

工場の作業員も含め、お客様への挨拶もしっかりと行うとともに、作業員同士の声掛けを心がけ、作業中に事故を起こさないよう努めています。

服装の他、茶髪・ひげ・ピアス・入墨(タトゥー)・ネックレス禁止・左胸にネーム等の身だしなみチェックも行い、失礼の無いようにしています。

サービス品質向上の為、車内禁煙宣言をしています。




初めてのお客様はこちら

0120-025-374