廃棄物リサイクル業 28年の実績!東日本中心に関西まで対応。産業廃棄物はウム・ヴェルト(ウムヴェルト,ウムベルト)グループ

初めてのお客様はこちら

 

 
  1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

埼玉県環境産業振興協会 収集運搬業研修会にて弊社取組を発表

2019年11月28日、埼玉会館(さいたま市浦和区)にて約100名(約30社)参加した埼玉県環境産業振興協会 主催による研修会にて
弊社の取組を発表させていただきました。


この度は廃棄物の収集運搬業務を適正に行うにあたり交通安全マナー・廃掃法の遵守などを改めて認識する研修会となりました。

その中で回収ドライバーの「マナー向上」、「安全管理」の取り組みを実施している収集運搬業者の代表として『ウム・ヴェルト』が選ばれました。

今回はウム・ヴェルトのHPを見た、埼玉県環境産業振興協会から『ドライバーへの取り組みが素晴らしいので、ぜひ発表して下さい!』と直々にオファーが届き、営業サポート部北條部長にて自社の事例発表を致しました。

ウム・ヴェルトならではの部門理念・朝礼・安全講習会の様子など、特に従業員全員に配布されている「経営計画書」の手帳については参加者の皆さんが非常に興味をもって話を聞いてくださいました。

埼玉県環境産業振興協会・同業者に向けて、大変素晴らしい形でアピールができたと思います。

 



     

 

 



初めてのお客様はこちら

0120-025-374