1. ウム・ヴェルト株式会社 トップ
  2. トピックス

「FMわたらせ」開局


2023年8月5日(土)弊社が運営する「道の駅かぞわたらせ」内に株式会社FMわたらせコミュニティメディアが運営するコミュニティラジオ「FMわたらせ」が開局いたしました。

株式会社FMわたらせコミュニティメディアは弊社のグループ会社として地域に根ざした『情報の循環』を目指し立ち上げました。地元に密着した細やかな情報を伝え「ひと」「まち」を活性化し、災害時には、いち早く確かな情報を発信していきます。

開局当日は開局記念スペシャルライブを行い、加須市 角田市長と株式会社FMわたらせコミュニティメディア 代表取締役社長 小柳(弊社 代表取締役会長)との対談やスターダストレビュー様からのお祝いコメント等が放送されました。
道の駅かぞわたらせ内にあるスタジオ見学スペースにも暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。事前に受け付けていた、お祝いコメントや放送リクエストも想像を超える反響で大変嬉しく思っております。

FMわたらせはラジオを通して、更なる地域貢献を目指して参りますので、「FMわたらせ」をどうぞよろしくお願いいたします。

FMわたらせHP→ https://fm-watarase.com/



【株式会社わたらせコミュニティメディア】
設立:令和4年7月
放送局名:FMわたらせ
周波数:76.1 MHz
設置場所:加須市小野袋1745-1 道の駅かぞわたらせ 物産施設2階
放送エリア:加須市及び周辺地域